エバーライス 食べて痩せる新発想のダイエット



-  |  次の5件 »

節食が苦手な人のダイエット法

ダイエットという言葉は、最近は「痩せるための努力全般」を指して使われますが、元来の意味は、食餌療法のことです。

つまり、カロリー制限のことです。

したがって、評判のいいダイエット法の多くは、カロリー制限を柱にしています。ヒルズダイエットマイクロダイエットナチュラルバランスダイエットなど・・・・ほとんどがそうです。

コアリズムフィギュアロビクスのようなエクササイズをダイエットと呼ぶのは邪道なのかもしれません。もちろん、エクササイズでも痩せることは出来ますが、ダイエットの基本は食餌療法なのです。

とはいえ、食べない我慢が苦手な人が少なくありません。

食べない我慢がキツイ人には、エバー米(エバーライス)ダイエットがおススメです。
無理をしない自然なダイエットが、リバウンドもしない成功するダイエットなのです。

これまでのダイエットは「お米を食べないダイエット」でした。 エバー米(エバーライス)ダイエットは、「お米を食べるダイエット」です。

エバー米(エバーライス)は、空腹に耐える必要がありません。食事内容を変える必要もありません。

白米をエバー米(エバーライス)に変えるだけです。 ご飯をしっかり食べながら、カロリーは半分。それがエバー米(エバーライス)簡単ダイエットです。

エバー米(エバーライス)なら、10種類の穀物入りで、食物繊維やミネラルもたっぷり取れますので、貧血気味、便秘気味の方も安心です。

短時間でマイナス5キロ、10キロは無理ですが、月に2〜3キロ減量のペースを目指すなら、エバー米(エバーライス)で頑張ってみるのもいいのではと思います。

食べてダイエット!!カロリー50%OFF♪エバー米(ライス)3箱セット☆今だけ特別感謝価格7,500...

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エバーライス購入者の口コミ

ネット上で、エバーライスの購入者・愛用者の感想を集めてみました。参考にしてください。表現等で一部修正はありますが、加筆はしていません。

エバーライス・感想1
これから寒くなるにつれて、太りやすくなる私。夏と冬では体重に4キロくらいの差が出るので、今の時期からダイエットに励もうかとエバー米を試しています。
食いしん坊の私にはぴったりで、1ヶ月経ちますがすでに3キロ体重が落ちました。気になっていた味のほうもおいしくて二重丸です!

エバーライス・感想2
調理方法が簡単だったので手軽に痩せたい方におすすめです。釈由美子さんまでのスタイルとはいきませんが私も4キロのダイエットに成功しています。
このエバー米と同時にウォーキングも取り入れればダイエットの効果が2倍ぐらいになると思います。

エバーライス・感想3
一合ずつパックになっていて、しかも水を入れて炊くだけでかなり便利。そのうえカロリーか半分。
でも15合ですぐなくなってしまうのでもうすこし値段が下がってくれると使いやすくなるのにな。
でも味もおいしかったしリピートします。

エバーライス・感想4
モノ自体は食べやすく、大変うまく作ってあると思います。後は値段との兼ね合いというところでしょうか。

エバーライス・感想5
思ったよりぜんぜん美味しいです。ただ、好みの炊き加減が難しいかも。私は最初は柔らかすぎで、なんじゃこりゃと思いましたが味が美味しいのでOKです。
ダイエットって結局、ご飯とおかずみたいなちゃんとしたパターンじゃないと食べた気がしないのか、お腹が空いて続かなかったんです。コレでバランスも良く間食も減って続けられそうです。

エバーライス・感想6
神田うのさんのCMを見て、ちょっと気になって試しに購入。
味については雑穀米なので期待してませんでしたが、意外と味も美味しいのにびっくり。
これで白米のカロリー半分ならいいかも。

エバーライス・感想7
1合ずつパックになっているので、一人暮らしの私からすれば嬉しいですね。しかもお米に入れてただ炊くだけなので手間もかかりませんね。
味も悪くないので、これでカロリー半分なら本当にダイエットできるかも。

エバーライス・感想8
値段がちょっと高いのですが、味は発芽玄米みたいなパサパサした感じもなく、炊飯器に入れて炊くだけと簡単なので楽でいいですね。
カロリーも半分ということで、ダイエット効果を期待したいところです。

エバーライス・感想9
色々ダイエットをしましたら、結局ご飯もなどもしっかり食べたい派なので、続きませんでした。
これなら、普通のご飯と同じように食べてダイエットができるので、嬉しいですね。

エバーライスを試して見たい方は、コチラから。

食べてダイエット!!カロリー50%OFF♪エバー米(ライス)3箱セット☆今だけ特別感謝価格7,500...

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エバー米の原材料は何?

ご飯の33倍の食物繊維が含まれているエバー米エバーライス)ですが、どのような原材料で出来ているのでしょうか。

エバー米には、昔から体に良いとされた「伝統の五穀」と自然の栄養あふれる「活力の五穀」を配合しています。


伝統の五穀
  はと麦、発芽玄米、大豆、もちきび、もちあわ

活力の五穀
  もち麦、アマランサス、黒米、黒豆、押し麦

エバー米に含まれる全10種類の穀物の力が、ダイエットを健康に導いてくれるんですね。

10種類の穀物以外は、次のような成分となっています。
  米様食品(オーツ麦ファイバー、難消化性デキストリン、寒天)
  加工デンプン
  ゲル化剤(アルギン酸Na)
  乳酸カルシウム

エバー米が、通常のご飯のカロリー半分にも拘らず、食物繊維やミネラル・ビタミンが十分なのはこのためなんですね。

食べてダイエット!!カロリー50%OFF♪エバー米(ライス)3箱セット☆今だけ特別感謝価格7,500...

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エバー米はガマン0%のダイエット

エバーライフのエバー米販売ページは、駄洒落と楽しさ満載のページです。

  我慢しないダイエット、それが米(マイ)エット。笑。

  ボディスタイルは、ライススタイルから。笑。

  初回購入者が貰えるダイエット強化書。笑。

駄洒落や語呂合わせで、楽しく理解できます。

エバー米は、

  カロリー50%、我慢0%、満足度100%

のダイエットというわけですね。

モニターさんの結果を見ると、2週間で約3キロ、1ヶ月で約6キロもの減量に成功しています。

ゆっくり過ぎますか?十分な速度だと思いますが、どうですか?

とにかく、ガマンなしというのが、最高にうれしいですね。

エバー米は、「辛い」「苦しい」という、これまでのダイエットの常識を大きく変えましたね。

食べてダイエット!!カロリー50%OFF♪エバー米(ライス)3箱セット☆今だけ特別感謝価格7,500...

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べながら痩せられる新発想のダイエット

苦しい思いをしてダイエットしても、結局はリバウンドして、何のメリットもなかったという人も多いと聞きます。

ダイエットは苦行の一種でしょうか?

リバウンドは、苦しい思いをしてストレスが心の深層に蓄積しているために生じるといわれています。

エバーライスは、空腹をまったく我慢しなくていいダイエットです。

食事内容を変える必要もありません。白米をエバーライスに変えるだけですから。

よくあるシェイクやゼリー、クッキーといったお菓子のような代替食でもありません。

ご飯をしっかり食べながら、カロリーは半分。それがエバーライスダイエットです。

エバーライスなら、食物繊維やミネラルもたっぷり含まれていますので、貧血気味、便秘気味の方でも安心して取り組めます。

食べてダイエット!!カロリー50%OFF♪エバー米(ライス)3箱セット☆今だけ特別感謝価格7,500...

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © エバーライス 食べて痩せる新発想のダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

